WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

カワキチウォレットロープ

 
九州のブロ友であるkazuさんのブランド「カワキチ」から
ウォレットロープが届きました。
 
 
想像以上の素晴らしい出来栄えでした
もうプロの仕事です。
イメージ 1
 
 
 
ブラス製のパーツと美しい縫製。
イメージ 3
 
 
 
先週、私が誕生日だったのでキーリングをおまけしてくれました。
イメージ 5
 
 
愛用のレッドムーンに取り付けます。
イメージ 2
 
 
 
 
二十歳ごろから「黒=ダサい」という志向を貫いてきましたが
バイクに乗るようになってからは黒が増えました。
 
黒が増えるとイカツクなって嫌なのですが
汚れ等が目立たないですからね~黒は
イメージ 4
 
おわり