WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

ZAKKI


今日は千葉の家電量販店を3軒廻るという調査仕事があったので
バイクで廻らせていただきました。


とても暖かくいい天気だったので仕事とはいえ
気持ちよく走れました。



半ヘルをイヤーウォーマー無しで走ったのが初めてだったので
爆音にビックリしました! こんな音だったのね…


最近ちょっとマフラー音が物足りないなぁって感じていたのですが
とんでもない!ご近所さんをはじめ周りの人にはこんな爆音に聞こえてたのだ~
5年目にして自分のマフラー音にビビりました。



仕事中だったので写真は無し。





今日はハーレーダビッドソンプレミアムコレクション」のシリーズ5、待望のナイトスターの発売日
イメージ 1


先号に引き続きナイトスターもなかなかの出来の良さです。
いつも見てるナイトスターのエンジンが、このミニサイズで精巧に出来ていたら
ちょっとワクワクします~タンクのロゴ位置が少し残念。
イメージ 2


B面も、なかなかのもんです。
このサイズですごくリアルなディスクローターがすごい!
イメージ 3






明日はもう金曜日。
今週末も、また寒いのだそうですね~


おしまいです