WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

何もない週末

 
春らしいバイク日和にならない週末が続きます
今週こそは…と思ったのですが
 
 
13日の土曜日は澄み切った空気でいいお天気でした
疲れが溜まった体に鞭打ってなんとか午前中にバイク出しました。
 
最高気温16℃は、まだ少し肌寒い。
この日はMA-1とLEEウインドストッパーで電熱なしでした。
バッグに積んでいたウインドブレーカーが役に立ちました。
 
千葉外房有料道路で茂原方面をなんとなく走ってみましたが
特に何もなく、写真も一枚も撮ってません。
気持ちも乗らず早々に帰宅です。
 
 
 
 
夜、会社から呼び出しがあり、また少し乗りました。
外していた電熱コントローラーを接続しました。
久々の電熱ジャケットが心地よかったです。
 
まだ、電熱外せないのかな…
イメージ 1
最近使い始めたGARAXYで撮影しました。
ピンはボケてますがキレイな写真が撮れると思います。
 
 
 
そして本日の日曜日
妻のバイクの調子を見るためと、カフェ岬を見せるため
久々にタンデムしました。
 
天気予報では20度前後のお出かけ日和だったはずでしたが
ものすごい強風のため幕張を過ぎたあたりで諦め、引き返しました。
イメージ 2
 
 
仕方なくハウスオブハーレーへ行くことにしました…
イメージ 3
 
 
GET
イメージ 4
 
 
ハウスオブ…は春物が少しずつ展示されておりました。
因みにこのキャップは売れ残り品だと思います。
 
 
声をあげてしまうような気持ちのいい気候が待ち遠しいです。
 
 
 
おわり