WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

今後のハーレーライフについてMTG


GW最終日、久々にカズさんと会いました。


ここのところ
お互いハーレーに対する愛情のボルテージが下がっているようです。



待ち合わせ場所はいつものハウスオブハーレーですが
カズさんは車で登場です。
イメージ 1


あったかいとはいえバイクだと寒いですからね~車が正解ですよ!
去年までならどんなに寒くてもバイクだったですが…


でもカズさんの車を見るのは初めてだったので良かった!
スイフトはカッコよくカスタムされております。
イメージ 2



あれほど通い詰めたハウスオブハーレーでしたが
超久しぶりに訪れました。
物色して廻りましたが特に心惹かれるものもなく…退散

いかんいかんこのままハーレーの火を消してしまうのか…?
緊急ミーティングが必要です。



カズさんの車に乗せていただき湾岸をぶっ飛ばしました。
イメージ 3



低音が気持ちのいいマフラーサウンドを堪能し着いた先はライコランド
ココも久しぶり
イメージ 4



ふたたびハーレー熱を盛り上げるようにと
カズさんがこれを買ってくれました。
「デニムペイントクリーナー」
艶消し塗装専用のケミカル剤です、高価です。
イメージ 5



この後は和食レストランでミーティングです。

今はハーレーそっちのけで私はゴルフに…
カズさんは自転車に没頭しています。

なんでバイクに乗らなくなったのだろう…?

目的地がないから…走る仲間がいないから…
いやいや違う
ハーレーに対する愛情みたいなものがトーンダウンしているんです。
目的地なんてどこでもよかったはず…



ミーティングではなんの結論も出ませんでしたが
とにかくもう一度ハーレー熱を盛り返そう!



私の携わってきたものの場合
カメラにしても、ギターにしても、ゴルフにしても…
必ずブランクがあり、その後再燃しています
バイクもそうだと思います
今はちょっと熱が冷めているだけ
じゃなきゃ困る



解散後家に戻り、早速いただいたデニムペイントクリーナーを
ナイトスターに塗布しました。
陽が落ちていたので効果はわかりませんでしたが
すこし盛り上がりました。




がんばります