WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

ちゃんと伝えましょう


10:30にハウスオブハーレーに来る…
というカズさんのメールに対して

朝は用事があり10時半には行けそうもないと感じた私は
「用事があるので午前中行きます」的な返信をしたのです。

結局1時間遅れで到着したのですが…

このあいまいな文面がカズさんやお店の方に
心配をおかけしたようです~すいませんでした。


いつ用事があるのか?
たしかに訳の分からない文面です
文章はしっかりと伝えないと意味がありません。
反省します。


さて、今日は久々にカズさんとお会いしました。
相変わらずスリムなボディーを保たれています。
これがウエストライドの革ジャンですね!
なんとバッファロー革なんだと…とても良い質感です。
イメージ 1


カズさんはデニムを1本購入されたようです。
私は何も買いませんでしたが
近いうち電熱パンツに手を出しそうな気がします。


このあと食事は恒例のファミレスへ
食後は「ジーパンのサカイ」へ物色。
イメージ 2

私もそうですがカズさんも物欲が絶えないようです
欲しいものがたくさんありすぎて困ってました。

物欲は厄介なんですけど
これが無くなったらさみしい人生だろうな…


どうやらカズさんはコットン製のアウターをお探しのようです。
今日は巡り合えませんでしたね。
久々にカズさんの後ろを走りましたが
「身内で良かった」と思わせる風貌です。
知らない人だったら近寄れないかもな~カッコいいです。
イメージ 3

今日はあっさり目に解散
遠くから来ていただいてるカズさんは電熱未装備なので
日が傾いてくると大変です。



カズさん、今度は走りに行きましょうね!


イメージ 4


おしまい