WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

紅葉三昧


紅葉を見てきました
ワンパターンですが泉自然公園まで行ってきました。


朝、ちょっと走るにはいい距離なんです。
それにしても6月にIACとやらを清掃してからというもの
我がナイトスターは絶好調です!
また悪い時にすぐ戻っちゃうんだろうな~っと思いながら
先日の秩父の山でもなんともなかったですし…


このままの調子がずっと続いてくれればいいのですが。


不調だったことをトランスファーコントロールのせいに
してしまっていてモーターステージさんスイマセンでした。


一時はサンダーマックスへの移行も考えていましたが
その必要はないようです。

イメージ 1


着いてすぐの公園の景色です。
朝の空気感が写真で伝わるでしょうか?
鳥の声しか聞こえなくて実に気持ちいい!

それにしてもほんとに紅葉してるのか?
紅葉情報では「◎見頃」でしたが…
イメージ 2



心配は無用
ココからは紅葉三昧です!


イメージ 3


このあたりからはギャラリーが増えてきます。
今週が一番の見頃かもしれませんね。
イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12


イメージ 13


イメージ 14


気軽に行けて人が少ない…
名前の通り自然を残したこの公園。
とても好きです。



おわり