WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

千葉県富津市「もみじロード」



県道182号、もみじロードに行ってきました。


イメージ 1


今日はバイカーが多かったです。
途中10台ほどのイカついハーレー軍団が後ろに付きました。
めんどくさいなぁ~と思いながら道を譲ると
一人の方が「紐が出てるよ!」と教えてくれました。
どうやらサドルバッグ固定用の細紐が外れて地面を引きずっていたようです。
ありがとうございました


別の場所ではハーレーではない方が首をコクッとあいさつしてくれました。
バイクっていいなぁって思わせてくれる瞬間です。


また別の場所ではスポの48らしき方が
人差し指と小指を立てて手の甲をこっちに向けてきました。
こういうのは意味がわからんので無視です。


イメージ 2


ちょっと遅かったですね、ここに来るのが…
紅葉はピークを越えていたようです。
イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


おしまい