WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

3連休初日

 
3連休前の木曜日はまたも大阪出張
あいにくの雨でしたが2週続けて大阪に行けるとは意外でした。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
そして無事3連休に突入した初日の今日
良いお天気でしたが強風で寒い一日でしたので
バイクを洗車することにしました。
イメージ 2
 
そういえば数年前に買ったケルヒャースチームクリーナー
バイクを洗車するために手に入れたものでした。
本日初めて洗車に使ってみました!
 
 
使ってみた感想は…「要らない」
 
スチームによって黒い汚水が流れ落ちる様を想像していたのですが
全く効果がわかりませんでした…使い方が悪いのかなぁ
 
 
結局水と洗剤でバシャバシャ
イメージ 3
 
嫁のバイクも久々に洗車しておきました。
 
 
洗車後乾燥させるため少し走りましたが
寒い寒い!
電熱ケーブルも外してしまいましたが
春到来と呼ぶにはもう少し時間がかかりそうである。
 
 
 
 
そんな連休初日でした
 
おわりだワン
イメージ 4