WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

まったりの祝日

本日は勤労感謝の日ですか…
連休もいいですが、週の中日が休日ってのもありがたいです。
毎週あればいいのに…
 
 
午前中は雨…
昼前に出かけようかと思いましたが路面がまだ濡れていたので
昼から出動です。
 
 
こんな中途半端な出動日はいつもの湾岸ドライブにしよう!
国道357をひたすらまっすぐ走り台場方面へ…ゴールはライコランド東雲店ですが…
 
 
予報通り晴れ間が見えてきた。
イメージ 1
 
相変わらず千葉の空は表情豊かです
カメラを出さずにはいられません。
大阪で空や雲に感動することなどなかったのです…なぜだろう?
 
 
ついでにバイクも
イメージ 2
 
先日塗ったエンジンブライトナーはまだヌメリ感を残しており
黒もしまりがあり、グレー部も少し濃くなっています。
昨日の雨水がかかってもしっかり撥水しています。
 
 
タイヤワックスも塗ったし
テールランプDIYカスタムのおかげで少し引き締まった印象になったなと
ひとりでにんまりしておりました。
 
でももう少しだけ黒い部分が欲しいな…
エアクリカバーなのか、やっぱりマフラーなのか…
 
 
シートも気になるなぁ~
もっと、後輪の真上ぐらいに座りたいな。
 
 
国道357はほとんど高速道路状態で、こんな感じ
イメージ 3
 
なんとか止めて写真を撮りました。
もっといい景色の場所があるんですが、ここに止めるのがやっとでした
右の鉄橋の後ろにちょっとだけディズニーランドが見えます。
 
 
ライコランドでは
プラグ用の接点グリスだけ購入し、すぐ家路に向かいます
日が短くなってきたので、太陽が低くなってくると寒いです。
 
 
っと、なんでもない一日が終わりました。
 
 
明日は健康診断。
今日の9時以降は飲食&タバコも禁止、
無理、守れない。