WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

電熱グローブ到着!

昨年のベスウォーマーは電熱ベストはなかなかの暖かさを得られましたが
インナーグローブのほうは全く効き目なしだったので
今年こそはバッテリーから電源を引くタイプのハーレー純正ヒーテッドグローブが欲しかったのです。
 
このハーレー純正ヒートグローブの実力は昨年の冬に体感させていただき知っていました。
ベスウォーマーとは全くの別物…天と地、月とすっぽんほどの差があり
これこそが電熱グローブだと思い知らされました。
しかしこの商品日本では公には販売されておらず、しかも昨年は5万円以上?だったかなぁ?
とにかく高額すぎて購入する気になどなれない代物でした。
 
しかし…
新友でありもはや親友のカズさんが
なんと米国アドベンチャーハーレから直輸入でいくつかの商品を買われるとのことだったので
便乗させていただきこのグローブをGETできました。
私もカズさんもかなり大柄ですがアメリカサイズだとSサイズです
 
イメージ 1
 
このハーレー純正ヒーテッドアイテム、今年はは雑誌広告等で見かけることもよくありますが
安くなったとはいえグローブとデュアルサーモスタットのセットで4万円は下りません…
ところが直輸入だと、最近の円高とお得意様価格で…
もうびっくりするような安い金額で手に入れられるのです!
(いくらで購入したか知りたい方にはお答えします、ただし運賃と関税は今回は払ってません。)
 
 
何回も直輸入で商品を購入されているカズさんには感謝!もう尊敬にも値します。
そして取り付けまで…
イメージ 2
 
 
これがデュアルサーモスタット、コントローラーです。
イメージ 3
 
ん~ハーレーロゴと専用ケースがかっこいい!
 
 
車体のこの辺にセットしましょう!(カズさんお勧め)
これまたかっこいい!
イメージ 4
 
作業完了後は日も暮れかけ気温も落ちてきましたので
このグローブを試せると思うとテンションもアップ!
 
 
 
 
もう効果は言うまでもありません…
あたたかさはもちろん、温度調整もできるし最高です!
 
さらにこのグローブ、電熱効果以外の部分も優れており
かなりしなやかな本革をメインにシンサレートやらフリース(中面)やら多素材で構成されていながら
WIND&WATERPROOFなので今日みたいな気温だと電熱オンしなくても十分な保温効果があります。
 
 
とにかく私一人では手に入れられなかった商品でしょう。
カズさんほんとにありがとうございました。
 
 
冬場はかなりおすすめできる商品です。