WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

ガツ~ンっと!

先週は久々に激務ウイークでした…
徹夜まがいに日が二日もあれば体はもうグッタリです。
もういい歳なんだけどなぁ~こんな生活いつまで続くのか…
 
 
こんな時は例の店へ行くしかない!
 
 
そしてガツ~ンっと!
イメージ 1
 
HTCだぁ~
これはメタルの血が騒ぎました!
HTCといえば私などが手を出せる代物でない純アメリカ製のハンドメイド作品です。
 
お値段もベルトのくせにセレブ対象のLIONプライスです。
 
しかし…
在庫処分品の1本が自分のサイズにピッタリだったり…
LIONプライスがCATプライス(※)になれば…  ※TIGERやPUMAを飛び越えてます。
もういくしかないです!
 
もういい歳なんだけどなぁ~
 
 
 
こちらも安くなっていたので…
イメージ 2
右のポーチのほうです! この店の定番売れ筋商品です。
 
革製ですが口が巾着式で取り出しがラクです。
この手のアイテムはいろいろ試してますが、なかなか良いものに巡り会いません。
こいつはどうでしょう? シンプルなのがグッドです。
 
 
ヘルメットもガツ~ンっといったれ~!
イメージ 3
これはFUNNYで買ったステッカー!
※じつはあんまり気に入ってません…この位置にこのボリュームのものを貼るには神業が必要です。
 
 
ってことで今週末は一切バイクに乗っていません。
寒すぎます…おわり