WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

ジェフベック新譜

昨日の24日
ジェフベックの7年ぶりの新譜が発売されました!
 
 
1日遅れで今日購入しました。
 
 
初回特典としてジェフサイン入りピック付きだったのですが
ピックはこんなところに入っています。
イメージ 1
 
これケースたたき割らなきゃ取れないのでは…
だったらほとんど意味ないですね。
これで弾こうとは思わないけどCDケースの中にあってもしょうがないです。
 
 
なんでも6月に発売されるものはDVD付きで
しかもギターのフィギュアも付いてるらしい!
 
 
ジェフベックといえば世界3大ギタリストとしても有名ですが
この歳で(たしか65歳ぐらい)唯一進化し続けています。
 
 
広く浅くの私ですが
ジェフベックだけは嵌りました。
 
 
SONYからワーナーへ移籍しての第一弾アルバムです。
これでiPodのアートワーク(ジャケ写)の入手が簡単になるっと思いきや
今回も取れませんでした…
SONYウォークマンがあるからアップルとは仲が悪いのですね。
 
 
明日から通勤で聞きまくります。