WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

ベスウォーマーその後…

バイクではなかなか効力を発揮してくれない
ベスウォーーマーグローブ。

チャリンコならどうだろう?
と思い…

連休最終日
隣町の喫茶店まで行くのに
ベストとグローブを装着。


ところが…
スイッチオンの直後数秒でバッテリーが切れてしまいます。


たしか充電はフルのはず…


そういえば昨年末のWSTのころから
知らぬ間に電源が切れてることがあったのですが…


今回は数秒で駄目なので
翌日、また販売元に電話しました。


こちらに電話するのは2回目ですが
この御会社クレーム処理の対応はピカイチです!


症状を話すと…
おそらく原因はコード類の断線だろうということで

断線の可能性があるもの全て
(ベスト発熱体2枚、グローブコード、ジョイントコード、ベストコード)
を即送ってくださいました。

この商品のバッテリーは
断線やプラグの外れがあった場合
安全装置が働き自動で電源が切れるらしいです。



本日もう品物が着いてました!
じつにナイスなご対応です。


そして今、試しに
新しいコード類でグローブを試しましたら
かなりあったかい!
お店のデモは嘘じゃないぞ

また期待させてくれる熱量かも…


まぁ家の中ですけどね!


また裏切られそうな気がするけど…