WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

ベスウォーマーの実力2

ベスウォーマーの販売元である
株式会社バイオニクスジャパンから
取替え分の新しいグローブが1月2日に届きました!


とても早い対応で感謝です。
本日のツーリングに間に合いました!


早速スイッチオンして
待ち合わせの幕張SAへ


グローブの不良の可能性があるとのことで
代替品を送っていただいたのですが感想は…


少し変わったかな…
確かに熱は感じます。


しかし、待ち合せ場所でKAZUさんにハーレー純正の
ヒートグローブを試させていただいたのですが

もう完全に別物です!
純正グローブは暖かい!
グローブをはめようと指を差し込んだ時点でもう
あたたかい!


結論!
ベスウォーマーのベストは最高です!
がしかし、グローブは
高速道路などを多用する大排気量のバイクには
向かないような気がします。

暖かいのは確認できますが
スピードの冷気に熱が追いつかないように
思いました。
高速を使わない市街地やスクーターなら問題ないと思いますが。


もちろん個人差があるので
あくまで私個人の感想です。