WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

カメリアヒルズCCラウンド記録


1月3日土曜日
今年初打ちでコースラウンド行ってまいりました。


前回の真名子GCは散々な結果だったので
記事の公開も制限しましたが
今回は練習の成果を少し結果に残せたと思うので
嬉しがって記事にします!


スコアは50/43のトータル93
過去最高の自己ベストとなりました


INスタートからの10番ホール
後ろの組にはなんと「ルビーの指輪」で有名な
超大物俳優がいました

一発目ティーショットはまずまずの当たり!
気をよくしてのスタートだったのですが
上がってみると50打

またいつものパターンかと少し諦めかかっていたのですが
OUTでは43となかなかの健闘ができました。


内容的には
パーが5個、ボギーが7個
ダブルボギー4個、トリプルボギー2個

バーディーが欲しかった~
イメージ 1



今回のラウンドから投入したBoaクロージャーシステム内臓のシューズ
イメージ 2

なかなかの優れもの!

靴ひもが無く、かかとのダイヤルを回して
簡単にフィットさせることができます。


ダイヤルは小刻みに微妙な調整ができ
均等に締め付けられるようなテンションは
靴ひもでは味わう事が出来ません。

ダイヤルを引っぱると一気にワイヤーが緩み
シューズの着脱もとても楽です。





今月はもう一回ラウンド予定がありますので
この調子を継続させ更なるレベルアップといきたいところですが
そうはさせてくれないところがゴルフ…



目標の80台まであとマイナス4打



おわり