WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

初体験のスポミーティング…1

yuhさんからメッセージをいただきました。
「9月11日の埼玉のミーティングでお会いできませんか?」と…
 
 
yuhさんといえば2009年12月に初めて私のブログからできたツーリングWSTに
参加表明していただいていたのですが雪のため千葉方面に来れずお会いできずにいました。
 
 
 
 
 
ミーティングなんて行ったことないし、そもそも私のようなもんが参加する場ではないと
勝手に思い込んでいたので、全く興味はありませんでした。
しかし…yuhさんにお会いできるなら行く価値がありますし…
Basixさんからの後押しメールもあり、私の重い腰があがりました。
ありがとうございます、皆さんに比べると私など老いぼれなのですがお誘いいただけるうちがハナであります。
 
 
黒部帰りのクロスボーンズのカズさんからも連絡いただき一緒に同行いただけることにもなりました!
黒部往復でおつかれのところありがとうございました。
 
 
 
 
 
9時30分、待ち合わせ場所の蓮田SA
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
ここで初めてyuhさんとお会いしました!
yuhさんは私のイメージとは異なり、すこし物静かな感じでキラキラした瞳が印象的でした。
 
 
 
おしゃれカスタムFMMさんとも初めてお会いできました。
ブライトさん、Basixさんとも再会を果たし会場へ向かいます。
 
 
 
 
 
皆さん相当早いので私とカズさんは先に出発したのですが…
120kmで走っていた私を、ビュン!と一瞬で抜き去ったBasixさんはいったい何キロ出ていたのか…
ブライトさんはこのスピードで写真撮ってるし…信じられません。
 
 
 
 
 
 
 
会場近くのサンクスでオレみさんとも再会。
イメージ 3
今日はヒッコリーオーバーオールがまたまたキュートでございました。
オニュ~のGF3と赤いケースもお似合いでした! カメラ女子の素質もあると思いますよ。
 
 
 
何者かに占拠されたかのようなサンクス
前情報伝わってるのでしょうか?怖かったでしょう。
イメージ 7
 
 
 
会場到着!
イメージ 4
こんな広場なんやね~砂利道です。
 
 
 
そしてすごい数のスポ集団。
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
今回は東北、茨城、埼玉の合同ミーティングで
東日本大震災への義援金を集める目的があるようですね。
会場には特に何もなく、何をするわけでもないのですがこの結集力ってすごいですね~
 
 
つづく…