WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

ロンウルフのロガー

念願のロンウルフを手に入れてしまいました!
 
 
イメージ 1
 
購入先は近所のジーパンのサカイ、5000円割引券もらったのでね…
モデル名はロガーという登山靴です。
 
 
資金源はヤフオク
この手の靴は値段的に私のリミッター超えてますから普通なら買えません。
ところがヤフオクで物を売ることを覚えてからあぶく銭が出来るようになりました。へへへ
 
手に入れたお金は直ぐ物に換えてしまいます。
風俗や賭け事、アルコールなどには興味ありませんし…
最近の私の買い物のほとんどがヤフオク資金でございます。
ヤフオク師匠のカズさん…ありがとうございます。
 
 
 
 
黒を見に行ったはずが茶にやられてしまいました。
イメージ 2
 
ん~靴だけ見てるほうが美しい…
イメージ 3
これをバイクで履く勇気があるだろうか…
 
 
イメージ 4
ホーウィン社のレザーとビブラムソール…これ以上のものは私には必要ありません。
100年選手の本場のブーツメーカーに敵うわけない!などの酷評の多いロンウルフですが
この美しさは大変魅力的であります。
 
 
また飽きればヤフオクに出品して返金する…?
このヤフオクサイクルを続けていると
永遠にタダで新しいものが手に入ります!(嘘です!そんなはずありません!感覚的な意見です)
 
 
 
おわり