WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

最高のバイカーズカフェ!S-Garage Coffee


GW後半…晴天の土曜日

同型のバイクに乗っているemさんと
久々のツーリングに行きました。


同じバイクに乗っていること
年齢が近いことや職種も近いこと
そして何より私が関東に移住した際に
最初に出会った人

emさんとは波長が合うし気を使わない。
目的地を決めずに集合できる人なんて
他にはいないかもしれません。



集合地点の幕張SAからとりあえず成田方面に向かい
東関東道の成田で降りてしばらく走ったところの

すると
セブンイレブンの駐車場からあるものが見えました。
cafeの看板です…歩いて見に行ってみるとそこには

イメージ 1
アメリカがありました。



イメージ 2



イメージ 3

S-Garage Coffeeというバイカーズカフェです。
偶然こんなところを見つけるなんて今日はツイてます。


店内はもちろん周りのロケーションもアメリカっぽい
そして雲ひとつない青空もアメリカっぽい

なんかワクワクしてきました!



マスターに撮影の許可を取り
店を出たり入ったりパシャパシャとやってました。
こんなことなら一眼持ってくりゃよかった~


イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7


もっと撮りたい場所がたくさんあったのですが
他にもお客さんがいらっしゃったので断念。



モノクロでもアメリ

イメージ 8



イメージ 9



イメージ 10



イメージ 11

被写体の宝庫です



今のところは飲み物だけのメニューですが
いずれは軽食も始める計画があるようです。



イメージ 12



十分堪能した後は下道で帰路に…


そして久々にハウスオブハーレーに行きました!
なん年ぶりだろう?

6月には移転され名前も変わるそうです。



相変わらず魅力的な品揃えです!
欲しいものは特に無かったのですが
とってもイイものを買いました…





久々にバイクいいなぁって感じることができました。
emさん、ありがとうございました。



おわり