WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

みなさんはどうですか?

相変わらずの強烈な猛暑のなか皆さんお元気でしょうか?
 
私は職場の激務が未だ納まらず過酷な日々をただただ消化するだけの毎日を過ごしております。
気が付けばもう8月も終わり…
今時、仕事があるだけマシ!だとか、忙しいのが不満なんて贅沢!などと
自分を慰めてまいりましたが、いい加減疲れました…
完全にキャパオーバー…
 
 
皆様のブログへ書き込みさせていただく余裕も無く
コメントいただいた方には申し訳ない思いでいっぱいです。
 
何とか自ブログの更新だけはしていかないといけないという理由で
先回、無理矢理投稿した「こんなことありますか?」という手抜き記事に
予想外にたくさんのコメントを頂戴しました。
 
 
 
調子に乗って今回もまたしょうもない投稿してみました。
 
 
 
●みなさんはどうですか?その1
 シフトダウンの時にエンジン回転を合わせるためにダブルクラッチ的に「フォンフォン!」と
 空吹かししますがハーレー乗りのみなさんはどうですか?
 
 
●みなさんはどうですか?その2
 信号待ちのとき教習所では左足で着地し右足はフットブレーキと教わりましたが
 私はその逆か、両足でべったり停止しています。
 みなさんはどうですか?
 
 
●みなさんはどうですか?その3
 ブログに新しい記事を投稿する時など1~2時間直ぐに経ってしまいます。
 皆さんは1日のうちどれぐらいブログに時間をかけますか?
 
 
●みなさんはどうですか?その4
 ENEOSで給油するといつもより、よく走るような気がするのは私だけでしょうか?
 
 
ありがとうございます。