WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

師走のある日



会社でちょっとした賞を受賞し
土曜日にこんなものが届きました


イメージ 1



この花を届けてくれた宅急便の方が
「バイク乗ってます?」と聞いてきたので

「今ブレーキの故障で修理してるんですよ」


すると
「私もリターンしたんですよ!10年前のBMWです!
やっぱイイですよね~バイクって」

今一番楽しい時なんでしょうね
とても楽しそうに話してくれました




ちょうど次の日の今日
バイクの引取りに行ってきました
作業内容も費用も想定通り
リヤブレーキはしっかり直っていました



久々に乗ったスポーツスターでしたが
乗り方がわからん!

リヤブレーキはやたら効くようになって
後輪が滑るし…
すり抜けで車のミラーにミラー擦るし…
怖かったですね~

申し訳なく擦ったドライバーさんに向かって
頭を下げると…「いいよいいよ」って
顔をしていただいたので一安心しました

こういう時私の強面は威力を発揮するのです



私はリターン組とは違い
ミーハーなニワカライダーなので
運転が体に染み付いてないのですね~


イメージ 2


よく見るといいバイクです
こいつを手に入れた時の気持ちを思い出し
もう少しバイカーに戻りたいと思います



おわり