WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

またやっちまった~

今日は休日出勤です
バイクで通勤し少しでも気分転換します。
 
そして私は急いでいた…
一刻も早く出勤しないと仕事をこなせないからです。
 
 
そんな思いはよそに…
やられました、違反切符。
免許更新したばかりなのに…
こないだの一旦停止の時もそうでしたが、見えてたんです警官が…
なんで左に逃げなかったのか…
 
 
3車線の真中を走っていたのですが、信号待ちで左車線から先頭車両の前へ割り込みました
左車線は左折専用レーンだったんです。
この時点で信号は赤、そして数十メートル先に警官が見えてました。
 
が、そのまま直進。
警官のほうに吸い込まれるように停止させられ
罰金6000円と1点マイナス。
割り込みと車線を跨いだのが違反要因だそうです。
あ~朝からついてない
 
 
嫌なことは忘れて
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ガスキャップ。
嫌いなローランドサンズですが、意外とマッチしてるかも…
 
ハンドル付け根のユニクロメッキのでっかい六角ボルトが目立ちますな~
キジマの質感悪そうなゴムキャップみたいのでも付けるか?
 
くっそ~罰金6000円が痛い!
まぁ6000円で済んだって思おう、最近運転が荒くなってたからなぁ
神の警告としよう。
 
 
急いでいたのもどうでもよくなり昭和通り付近をスナップ
イメージ 2
九間鳥…か
こんな時はズームレンズが欲しくなるね~
 
 
イメージ 3
こんなのはやっぱり広角レンズやね~
 
 
イメージ 4
新緑がキレイですね~
 
って、無理に忘れようとしてる~6000円のこと
またムカついてきた~なんで左折しなかったのか…
機転がきかない。
 
 
 
 
おわり