WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

パッパパスタへ

以前から気になっていた近所のイタリアンレストラン。
 
イメージ 1
 
ここの駐車場はいつも満車で大賑わい!
 
 
多分、窯焼きのビザが有名なのでしょう。
 
 
 
 
厨房と内装はこんな感じ…
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてピザ。
イメージ 4
これはバジル系とミックスのハーフ&ハーフ
ちょっと写真写りが悪いですが
生地が薄めで食べやすく、窯焼き特有の周囲の焦げ目が食欲をそそります。
 
 
パスタも注文しましたが写真は撮らずがっついてしまいました!
ピザもパスタもとてもおいしく、値段も手ごろでサービスも良いので
流行るのもわかります!
 
お持ち帰りで買ったエクレアラスクもおすすめです!
 
 
たまにはイタリアンも良いかなっと思いました。
ぶっちゃけ私、イタリアン嫌いです。