WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

テンション上がらず…

いわゆるお盆休みですが
一日前倒しで11日からお休みをいただき
法事のため徳島へ行ってまいりました。
 
 
昨日は身体休めのためほとんど何もしませんでしたが
本日は朝からバイクに乗ろうと決めておりました。
 
 
あいにくの天候にイマイチテンションが上がらず
が、しかし朝10時には出発したのです…
も降りそうな空模様だったのであまり足を延ばさず
富津あたりまで行って夏気分に浸ろうかと出発したのです。
 
 
お気に入りのデニーズで朝食をとったまでは良かったのですが
ここに寄ったのがまずかった!
千葉県は道が狭く、だいたい混んでいますので
ちょっと入り組んだ場所のデニーズなどに行ってしまうと
高速や大通りに出ようとすると大変時間をロスしてしまいます。
 
 
これでテンションはさらに下がり
ようやく高速に乗ったものの京葉道路の混み具合に
ついにテンションはゼロに…
 
 
もう諦めて途中で降り、稲毛海岸あたりでお茶を濁すことにしました。
 
 
ヨットハーバーにバイクを止め
カメラを構えるも、青空がないと絵にもなりません。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
早々に帰ることにしました…
 
夏の太陽は暑くてたまらんのですが
やはり曇り空ではテンションがあがりませんなぁ~
先週の空とは大違いでした。
 
と、今日はイマイチなスタートです。