WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

第一回WST

本日、無事
第一回WSTを開催することができました。

皆さんおつかれさまでした。
雪で来られなかったyuhさん是非次回はいっしょに走りましょう!


全国的に雪が降る寒波に見舞われましたが
関東地区だけは気温こそ激寒でしたが青空全快の良い天気!


第一集合場所の幕張PAに9時前に到着。
イメージ 1

emさんと白スポさん夫妻が既に到着されてました。
emさん!今回の発起人であり、計画~実行すべてにおいて
お世話になりました、良い機会を与えてくれてありがとうございました。


そしてこれが白スポ号!
イメージ 2

やっとお会いできましたね!
ご夫妻でタンデム参加です。
失礼ですがとってもかわいいご夫妻でした。
白スポさんは私の理想の将来像です!

そしてSOU&MIE夫妻が到着!
お二人でハーレーに乗っておられるのはうちと同じですが
うちとはスピードがまるで違います。
MIEさん1200Cを華麗に操りかっこいいです。

次はカズさん到着!
とっても好青年でおもしろい人。
ルックスは雑誌で見てましたが、やっぱりモデルのようなスタイル。
歳の差はあるけどカズさんとなら普通に遊べそう。

遅れると連絡のあったギルビーさんも無事到着。
この方は今月のクラブハーレーに登場してます。
純真無垢な笑顔が素敵です、だからみんなに好かれるのでしょう!


全員集合したところで第二集合場所の君津のローソンを目指します。
yuhさんが来られないのでここへは、ばびさんお一人が来られます。


幕張で皆さんとお話に花が咲いちゃったせいで
10時ローソン着が少々遅くなってしまいました
が、そこで問題発生!
ローソンが無くなってます。

ガソリンスタンドの横の畑道みたいなところで
赤いナイトスターを発見!

ばびさん、心細かったでしょうゴメンナサイ。


ばびさんは私と同じ大阪出身の東京勤務。
しかも大阪時代は私と凄く近い場所に住んでおられました!
大阪人同士ならすぐ打ち解けられます、
年齢聞いてびっくり!すごく若く見えますよ!


全員集合で昼食場所のばんやを目指します!


すこし迷いながらも無事ばんや到着。
イメージ 3

イメージ 4

なんか人でごった返した
とてもにぎやかなお店です。

私は人気メニューのかき揚イカ丼を注文。
イメージ 5

イメージ 6
この丼、量がものすごい!
全部は食べられませんでした。


食事中も食後もみんなで談笑し
今日はここばんやで解散。

気温が低すぎるしあまり無理しないコンセプトもあり…



空は青空 快晴です!
イメージ 7

みんなで集合写真を撮らせてもらい
イメージ 8
帰路につきます。


帰りのパーキングエリアで
皆さん解散。
イメージ 9


ちゃんとご挨拶できず分かれてしまった
ばびさん、白スポさんごめんなさい。


私にとってはとても良い経験をさせていただきました。
こんなことが実現するのですね!
短かったですが夢のような一日でした。


皆さんさえよかったら是非2回3回と続けたいと思いました。


ハーレーにブログにemさんに参加いただいた皆様に感謝です。