WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

ベスウォーマー到着!

本日、ベスウォーマーヒートベスト&ヒートグローブのセットが届きました。

イメージ 1



そしてこれが中身です。

イメージ 2

リーズナブルな価格なのでさすがに質感はチープですね。


付属のリチウムイオンバッテリーは
最長20時間も持続するらしいのですが…ほんとかなぁ?

インナーグローブの作りが
昨年手に入れた電池式のものにソックリなんですが…
電池式はあったか効果ゼロだったんだ~今度は大丈夫だろうか?

昨年のベスウォーマーグローブは
金属プレートが指上に付いてましたが
個人的には無骨な昨年仕様のほうが好みですけど…

ただいま充電中です
充電時間は5時間だそうです。


明日、装着してバイクに乗りたいのです。

しかし、少し風邪をひいてしまいました。
しかも明日仕事です…


また、インプレします。