WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

EDWIN WILD FIRE

私は冬にバイクに乗るのが好きだと、ずっとコメントをしてきました。
 
キリッとする冷たい空気。
済んだ空気。
きっちりと鼓動が聞こえるエンジン音。
冬のライディングはとても気持ちいい!
 
が、しかし
ちょっと寒すぎないですか? この12月。
 
11月は夏日があったりで暖かかったから
急に寒波に襲われたようで、体が冬に順応しません。
しかも昨日今日のクリスマス寒波とかいうやつ…強烈な寒さですね~
3連休初日の今日も全くバイクに触れておりません。
 
 
今年はLEEのウインドストッパー仕様のパンツを購入しましたが
これはバイク乗車時はもちろんですが、裏起毛のおかげで足を通した瞬間が心地よいのです。
寒い朝、この心地よさのおかげで普段の通勤時にもこのLEEを履いてしまいます。
会社は客先へ出向くとき以外は、基本的に普段着です。
ほんとはバイク用のウェアは着用したくないのですが…気持ちを切り替えたいので。
 
 
しかしこの寒さでは冷たいジーパンに足を突っ込む勇気が出ません。
そこでこれを買い足しました。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
EDWIN WILD FIREのカーゴタイプ。
カズさんからWILD FIREの防寒性の高さについては聞いておりましたので
気にはなっていたのです。
 
今日ジーンズショップで見たのですが、この時期なのでWILD FIREシリーズは
お店のいいところに陳列されております。
しかしど~もこのシリーズのデザインが気に入らない!
今年は特に酷くないですか?
値段はLEEの半額なので良いんだけどな~
 
 
ところがカーゴタイプはWILD FIRE特有な毒々しさがなくシンプルです。
イメージ 2
裏地は迷彩カラーです。
 
 
膝がしぼられており履いた感じのラインもまずまずかと思います。
何より履き心地がやはり気持ちいいです!
 
 
当分これらの防寒パンツがやめられまへんなぁ~
おすすめです。
 
 
おわり