WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

ZIONさんのツーリングに参加…その2

46台と聞いていたZIONさんツーリングですが
当日はドタキャン等があり37台の参加だったそうです。
 
 
11時に目的地である蕎麦の「いずるや」さんに入り美味しいお蕎麦をいただきました。
さて蕎麦を食べた後は…
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いづるやさんのすぐ近く満願寺へ全員集合です。
 
 
 
またまたミスマッチな恐ろしい光景。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
紅葉っぽい景色がまだ残っていました! これはラッキーです。
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんはどこへ行くのでしょうか?
おっ!カズさん、おNEWのバンソンとカドヤのバッグが決まってますね!
それにしてもキレイな景色です、もう少し早ければもっと美しい紅葉が見れたのでしょう。
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ライダー全員はあそこを目指していたのですね!イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
律儀にお参りを済ませて満願寺を離れます。
 
 
 
次の目的地は…
本日のもう一つの主役、鳥の空揚げをいただきに行きます。
 
 
 
が、しかし公園の駐車場で全員集合です。
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
目指すから揚げ屋さんは道に面した元々お肉屋さんなので
これだけの台数横付けするわけにもいかず、少し離れた公園の駐車場に集合したのですね!
段取りが良いです。
 
 
小さなお肉屋さんにから揚げを求めて、またまたミスマッチなライダーが並び
100g、200g、はたまたお土産代わりに1kg買う方もいらっしゃいます。
 
 
蕎麦を食べて間もないので私は100gのみいただきました。
旨い! これがZIONさんのブログによくでてくる噂のから揚げですね!
しか~し、写真を撮り忘れました~お店もから揚げも~残念!
 
蕎麦を5玉(合?)食したカズさんも200gペロッとたいらげてました!
 
 
 
から揚げを食べた後もミステリーツアーはまだ続きます。
次はどっかの山のドライブイン
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


ここでまったりコーヒータイムですって…
ここに辿り着くまでの山道がヘアピンの連続で
先頭から2番目を走っている私は遅すぎて後ろに迷惑をかけていないかヒヤヒヤもんでした。
 
 
中はこんな感じのシンプルな山小屋風。
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
外の景色はご覧の通りの、のどかな景色です。
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
外は寒いですが室内に入ると日差しがポカポカで気持ちいい。
皆さん、おしゃべりが止まらないようです。
満腹と早朝出発のためカズさんもグッタリです(カズさん無断ですいません)
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


気が付けばもう4時がせまっています!
早く帰らねば…
 
 
ということで楽しいZIONツーリングも終了です。
いろんな体験させていただきZIONさんありがとうございました。
またご一緒してください!
 
 
おわり