WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

別れ2…

昨日の金曜日。


最後の別れがありました。


M君、Nさん、S君、そして東京のS君
一気に4人はキツイなぁ…


気の利いた言葉もかけられずグダグダです。


M君。君は僕の右腕だったのに…
僕は片腕で東京に行かなきゃいけないやんか!


みんなこの会社でこの仕事を続けたかったのに…
同じ目標に向かって物造りしてきたのに…


いろんな家庭事情をみんなが抱えていて…


みんなそんなこと少しも見せずに楽しくやってきたのにね。
昼ごはんの場所を決めるジャンケンを毎日やってきましたね。


いろんなことがありすぎて…
僕の頭ではついていけなくて…


悲しむ暇も無く東京を目指します。


必ずまた一緒に仕事をしましょう!