WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

道の駅No.5 ながら

ホーンキットの取付けが予想してたよりも早く終わったので
ちょっと走りたくなりいつものごとく行ってきました。
 
 
 
毎回立ち寄る幕張SA  時刻12:30。
イメージ 1
 
コンビニでコーヒーを手にレジで並んでいると…
財布が無いことに気が付きました!
家に忘れています~最近よくあります。
 
 
このまま目的地まで行っちまうか?
とも思いましたが、一文無しではやはり不安でしょうがない…免許も無いし。
引き返そう…家に。
 
 
 
 
 
1時間ほどロスしただろうか…気を取り直して到着。
イメージ 2
 
家からここまで約45km 到着は14:55。
 
 
 
この駅、今までの中でもっともショボい感じがプンプン。
イメージ 3
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
カウベルホーンを付けたのでB面撮影しときましょう!
イメージ 4
 
 
 
 
ここだけでは撮るものもありません。
近くに市津湖という湖があるので行ってみます。
イメージ 6
 
少しだけ桜が残っていました。
 
イメージ 7
 
 
 
イメージ 8
 
最高気温20℃、久々のバイクを堪能できました。
少し風がありましたのでロンTと革ジャンではまだ少し肌寒い一日でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
注:この道の駅制覇企画は私の暇つぶしだけで出来上がったものです。
  気の利いた目的地を設定できず無理矢理の目的地にバイクで行くだけの
  極めておっさん的な企画でございます。
  道の駅の詳しいレポートや特産品紹介等は一切ございませんので
  道の駅ファンの皆様、ご了承ください。