WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

高尾山へ…その2


途中の茶店でいただいた焼き団子と草団子。
疲れた身体には浸みわたります。

イメージ 1


イメージ 2


今日一の赤
イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


山頂を目指すのはもう止めました。
イメージ 7


山を下りていると突然サイレンとともに
緊急車両が5台ほど登ってきました。
この細い山道と人混みなのでたいへんな騒ぎです。
イメージ 8


高尾山ファンの方には申し訳ないのですが
念願の高尾山だったはずが
何一つ良いところを見つけられませんでした。

紅葉のタイミングがずれていたこと…
山頂まで行かなかったこと…
一本のコースしか登ってないし
私にこの山を語る資格などございませんが
「皆さんは何を楽しんでいるのだろうか?」
これが私の率直な感想でした。



以上
失礼いたしました

おわり