WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

ジムニーのインテリアをドレスアップ?


先日買ったペンドルトンの
ジャガードバスタオルオーバーサイズを
ジムニーの荷室に敷いてみました。


イメージ 6



イメージ 1


バスタオルの横幅は102cmなので
まずまずいい感じです。

縦は178cmもあり、
後席シート内側に折り返しています。

後席シートを起こしてもシート全体を
覆い隠せるほどの大きさです。


タオルの端はペラペラめくれないよう
100均のマジックテープで貼り付けてます。

※4月20日追記
100均のマジックテープは車内熱でネチャネチャになり剥がれました。



同じ柄の座布団も前席に敷いてみたのですが…
イメージ 2



イメージ 3

しっかりと厚みがあり、
座り心地がとても悪いのでやめました。




最後にこんなものもセットしてみました。

イメージ 4
車載専用の光触媒除菌消臭機です。


発売当初は18000円ほどしたらしいのですが
近所のディスカウントストアで2190円で売ってました!
この値段なら失敗してもイイかと思い…
イメージ 5

ジムニーは荷室にもシガーライターソケットがあるので
後ろから電源を取りました。


不人気商品なのでレビューの数が極小ですが
まぁまぁ使える商品のようです。



以上、インテリアのドレスアップでした。

おわり