WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

アバター3D

今、アバターのレイトショーから帰ってきました!


これだけ話題になると見なきゃいかんだろうと思い
近所のコルトンプラザまで見に行ってきました。


最近はネットでチケットが買えるし便利ですね!


映画の内容はともかく
3DとCGはすごいです!

評論家のおすすめでは
真ん中の席で、しかもいつもより少し前方の列が良いと
言ってましたので、思い切って前から3列目のど真ん中で見ましたが…

ベストポジションだったと思います。
3D効果なのか、もう目の前がすぐスクリーンです!
そしておおげさですが映画の中に入り込んだような錯覚さえ感じます。
でもこの席なら日本語吹き替えがおすすめですね!
字幕は近すぎて視線の移動で疲れました。


2時間40分ですが退屈はしません!
とても不思議なひと時でした。


この人?が、かわいく見えてきます!
イメージ 1