WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

浜松540kmツーリング2

イメージ 6
 
イメージ 1
 
 待ち合わせの海老名SAまでは私の家からだと70km程。
昨夜に燃料を満タンにしていましたが海老名でも給油しておきます。
そして次の目標地点は100km先の富士川SA…ここからが本番です。
 
 
イメージ 2
初めて目にするブライト号
 
イメージ 3
エバさんのファットボーイ
 
イメージ 4
カズさんのクロスボーンズ
 
イメージ 5
大迫力TR号
 
 
イメージ 7
富士川到着は10時半ごろ、富士山がくっきり見えます!
富士山は行きたいと思いながら、渋滞や距離感の問題で今まで敬遠していましたが
この連中といっしょなら速攻でここまで来れます。
バイクでこんなに飛ばしたのは初めてです(初体験その1)。
 
イメージ 8
 
ブライト号にはほんとにパソコンが積まれていました!
きっちりログ取りをされてます。
 
 
 
さて次はもう目的地。
うなぎの中川屋まで100kmちょっとです
 
 
 
スポーツスターでの参戦は今回私だけ…
カズさんが声をかけてくれました
「あと100kmちょっとですが給油大丈夫ですか?」っと…
このときすでに私の脳はあまりの瞬間移動のため少し壊れていました。
「昨日の晩も給油して、つい1時間ほど前に給油してんだから
ここでまた給油なんて全く必要ないだろう、
スポでもトリップメーター200kmは余裕で走れますし…」
 
 
これが甘かった~  つづく…