WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

ステッカーカスタム

本題に入る前に…
 
 
昨日届いたレッドウイングを今日一日履き続けました。
 
 
「痛くなり履けませんでした~」ってほうが記事的にはおもしろいのですが
結果は全くその逆でした…
足に吸い付くようにフィットし、オーダーしたかのような履き心地でした。
寸分のクリアランスもない!って感じで
とてもシンデレラな気分でした。
 
しょうもないコメントで申し訳ございません、どなたかに伝えたかった…
 
 
 
 
 
 
もっとも安いカスタムと思われるステッカー貼りですが
もっとも難しいカスタムかもしれません。
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
かなりバランスを意識して貼ったつもりですが…
ステッカーのチョイスも難しいですね~なかなか好みの物にめぐり合えません。
 
 
 
しかし、センスの良いステッカーカスタムとはレイアウトバランスやステッカーチョイスではなく
持ち主の雰囲気や生き方などに左右されるのかなと思いました。
カッコいい人が無造作に適当に貼ってもいい感じに見えますもんね…
 
 
 
ん~これ以上は手を出さないほうがよさそうである…おわり。