WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

道の駅No.14 三芳村

交通量の少ない落ち着いた道沿いにある道の駅「三芳村
 
 
イメージ 1
 
 
ど真ん中にあるのはBINGOというバーガーショップです
オールディーズが流れこの周りだけが妙にアメリカンです。
イメージ 2
 
 
道の駅正面側
イメージ 3
 
そして裏側…
イメージ 4
割と雰囲気のいい道の駅だと思いました。
足湯も完備されていました。
 
この雰囲気だと川が流れていたりするのですが、この建物の横は田んぼです。
 
 
さてこの時点で11時過ぎ…偶然の道の駅3枚抜きでしたがこの辺は道の駅はかたまっていますので
その気になればあと2~3か所、またはそれ以上廻れそうです。
今日はこのへんにして帰ることにしました…13時頃には家に着けるかも。
 
 
今日の気になる車両はこれ!
イメージ 5
この詰込み感…かっこよすぎ。
 
 
 
家に着きくつろぎながら携帯をみるとカズさんからメールが入ってました…
ハウスオブハーレーに来てらっしゃるようですので合流しました。
この店は喫茶店感覚で行ける良いお店です!
 
 
そうこうしていると…なんと偶然emさんが来店されました!
超お久しぶりです! お元気そうでなによりです。
お車でお越しだったので買い物後即帰られました。
emさん今度ゆっくり走りましょう!
 
 
その後はカズさんと葛西のユニクロへ…
イメージ 6
こんなところに、こんなに巨大なショッピングモールがあったんですね! すごい数の人です。
 
 
イメージ 7
ユニクロで何を買ったかは秘密です…  実に充実した一日を送れました。
 
 
 
 
 
 
 
 
近所の蓮池の花は、まだ咲かず…
イメージ 8
 
おわり。