WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

道の駅No.12 きょなん

本日、日曜日もパッとしないお天気ですが、雨は降らなさそうなので南房総を目指しました。
道の駅「きょなん」へ行ってみました。
 
 
猛暑を少しでも回避したいので朝6時に起床したのですが…
イメージ 1
緑のカーテンやらの組み立てにつき合わされ出発が遅れてしまいました…
 
 
 
いつもの幕張SAから市原SA、君津SAと休憩を重ね鋸南保田出口までほとんどが高速走行です。
イメージ 2
夏真っ盛り!なかなかのお天気です。
 
 
 
目的地きょなんまでは家から約94km、10時には到着。
イメージ 3
 
 
すこし変わった佇まいの道の駅でした。
イメージ 4
 
 
 
すぐ横に海が見えます。
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
ばんやのすぐ近くなんですね。
イメージ 7
 
 
 
南房総は道の駅の宝庫…きょなんを離れて適当に走っていても
いくつもの道の駅の誘導看板を目にします。
 
 
本日はあと二つだけ道の駅を廻りました…つづく
イメージ 8