WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

八王子アイアンハートへ…

本日土曜日はカズさんと八王子のアイアンハートへ行ってきました。
Tシャツのセールをやっているようです。もちろんカズさん調べ
 
イメージ 2
雑誌ではよく目にするIRON HEART THE WORKSなる八王子の店舗ですが
想像していた立地ロケーションとはかなり違い、割と込み入った場所にポツンっとありました
間近まで行ってもなかなか発見できません。
 
 
では店内の様子です…
股下90cm以上のヒッコリーのアイアンハートを履くカズさんが見えます
色合い、サイジング共にカンペキ! 今日のカジュアル感はとても好感が持てます。
イメージ 4
 
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 3
この車両も雑誌で良く見ます。
 
 
イメージ 6
自販機にもロゴが…
 
 
最近アイアンハートに傾倒しているカズさんはTシャツを購入!
私はステッカーとライターだけを購入しここを離れ昼食。
 
 
カズさんと焼肉に行くのは何度目でしょう?  また今日も焼肉。
イメージ 7
ここに3時間近く居ましたね~ しゃべりました!
 
 
次に行ったのがアイアンハートから数キロ離れたところにあるフラットヘッドのオンリーショップです。
ここもカズさん調べです。
イメージ 1
いい感じのお店ですが、値段が高すぎます。
何も買えませんでした~
 
 
八王子を離れ最後はお決まりのハウスオブハーレーでお茶してから解散。
自宅から八王子までは片道70kmほどなのですが今日は暑さと渋滞で疲れました。
 
 
おわりです…梅雨開けましたね。