WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

点検後の試走

点検後、一週間ぶりに再会したナイトスターで
千葉をぶらっと走りました。
 
全てのオイルを交換した割には
走りの違いはそんなに感じられませんでした。
春先にTT&Coでオイル交換したときのほうが気持ちよかったなぁ…
そんなにオイル汚れてなかったのかなぁ…
 
心配していたトランスファーチューニングもそのままで、ひと安心です。
 
 
不満といえば洗車の完成度が低く、ちょっとがっかりです。
自分で再洗車の必要がありますね。
私のナイトスターはマット部分が多いので洗車の効果を得るにはなかなか難しいですね!
そこそこに仕上げるにはやはりオーナーの愛情が必要なようです。
 
おそらくハーレーはメッキパーツが多いピカピカ車種の方が洗車効果は高そうです。
 
 
今日は遠出のつもりは無かったので目的も無く近場をふらふら走っていました。
こんなダラダラな感じもまた至福の時であります。
 
 
以前から気になっていた国道357沿いにある谷津干潟公園をちょっと覗いてみました。
イメージ 1
 
ここは野鳥や自然動物の観察を目的に作られた公園のようで
こんな建物が公園内に存在します。
ここで野鳥を観測するのでしょうか?
 
イメージ 2
 
一つの窓から見える景色はこんな感じです。
 
 
屋根はこんな感じ、  空は快晴、もう秋の雲ですね。
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
もう二度とこの公園に来ることはないでしょう。
 
 
 
次も一度は行かなきゃいかんと思っていた千葉ポートタワー
イメージ 6
 
千葉県人なら一度は見ておかなきゃいかんと思い行ってみました。
が…なんてことないタワーでした。
県のランドマーク的な建物ってのはだいたいこんな感じでコメントには困ります。
 
イメージ 7
 
海も見えます。
人の数は意外と多く、家族連れの方々や観光バスも来ており
どうやって時間を潰しているのか疑問です。
 
イメージ 8
 
ここ、千葉ポートタワーもまた、二度と来ることはないでしょう。