WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

ビーンブーツ

久々のまとまった雨。
まぁバイクは点検中で手元に無いし、ちょうどいいけど…
 
 
そして今日は気温もぐっと下がり11月並だと…
数日前の猛暑が嘘のような気候で、ようやく秋の気配が感じられました。
秋、秋といえば買い物の秋…
土曜日までは雨天が続くしこんなものを入手しました。
イメージ 1
 
L.L.Beanビーンブーツです(13,900円)。
ずっと前から購入したかったんですが、
微妙な金額とデザインのためかなかなかゲットできずにいました。
 
 
これが欲しかった理由は…
見た目通り防水性に優れているので雨の日に長靴感覚で履けます。
そしてこのビーンブーツ…1912年からの定番商品で今もなおアメリカの工場で作られる
正真正銘のMade in USAなのです。
イメージ 2
 
L.L.Beanではこのビーンブーツとトートバッグが有名アイテムですが
この2点だけはアメリカのメイン州工場での生産にこだわっているのだそうです。
 
 
これで明日の雨天通勤も少しは楽しくなるだろう…