WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

cycleHEADZmagazine

クラブハーレーという雑誌はハーレーオーナーなら誰もが愛読する雑誌だと思うのですが
雑誌は1年通じて講読するとそれ以降は同じことの繰り返しでもう飽き飽きです。
専門誌ならどれもこの状況にぶちあたります。
 
比較的下品というか品のないモーターサイクル誌のなかで
cycleHEADZmagazineという雑誌を買ってみました。
イメージ 1
 
とてもきれいなページレイアウトと写真で好感が持てました。
タイトルキャッチが「ヴィンテージバイクの新たな旅のスタイル」ということなので
特にヴィンテージにもバイク旅にも興味がないので毎号購読するかは分かりませんが
これからもチェックしたいと思います。
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
HOT BIKEなんかも好きな雑誌ですが
女性のヌードと広告だらけのものとかは、ちょっと首を傾げます。(見ますけど…)