WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

奥多摩湖

 
行ってみたかった奥多摩湖へ行ってきました
 
本日の天気快晴
最高気温12℃
8時半出発、かなり寒い
 
 
途中コンビニで貼るカイロを購入しました
カイロって良いですね~これからしっかり準備したいです
足の裏に貼るタイプもなかなかの実力
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
 
こちらは奥多摩湖の駐車場
かなりの人混みです
イカーもかなり多いです
イメージ 6
 
 
濃紺のスプリンガーに乗った紳士とお互い会釈
バイクっていいなぁ~と思いきや
 
 
一方では
ワッペンだらけのお揃いのベストを着たオッサン達が
どえりゃー数のバイクで駐車場の一画を占領しています
一般の人は観光地でこんな連中には会いたくないだろうな~
 
 
イメージ 7
 
 
しかし思ったほど紅葉してない気がする
ここはこんなもんなのか
イメージ 8
 
 
 
こんな山間にある湖を見るのは人生初かもしれません
噂どおりの良いところです
 
 
もっと写真を撮りたかったけど
今日の寒さはお手洗いの回数を増やし
カメラを出す余裕があんまり無かった
イメージ 9
 
 
ワインディングも緩やかで
雰囲気も最高
 
もう少し近かったら毎週でも行きたいところです
家から100kmちょっとなんだけど
遠く感じたなぁ~下道が長いか…
 
 
事故ってる方も数台いました、安全運転を心掛けましょう!
 
 
半ヘル
今日の気候ならまだ楽勝
 
 
 
おわり