WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

久々にカズさんと会う

カズさんが引っ越してから、お互いの休日のタイミングがなかなか合わず
気が付けばもう3月も半ば…
 
本日の日曜日、やっと今年初めてお会いすることができました!
 
 
この日を楽しみにしていたのですが天気予報が良くない…
どうしてか週末が雨になることが多いです。
最悪は車での出動も考えられてたカズさんですが、なんとか天気予報は曇り
降りだすのは夕方からのようなのでバイクでの出動となりました。
 
 
待ち合わせ場所は市川のハウスオブハーレー
イメージ 1
お店はまだ開店前です、 天気はやっぱり悪い。
しばらくしてカズさんの登場ですが写真がありません。
昨年はカズさんと一緒によくここを訪れましたが、もちろん今年は初めてです。
 
久々のカズさんの登場に店のスタッフさんから歓迎をうけます。
店内隅々まで物色しますが特に物欲そそられる物もありません(あるんですけど…)
カズさんもお目当ての品物を物色するも購入には至りませんでした。
 
私はメーター廻りカスタムに資金が必要なので
ここで買い物するわけにはいきません。
 
 
 
早々にここを離れ昼食に向かいます。
今日のメインは昼食とおしゃべりになりそうです。
イメージ 2
長居出来そうなファミレススタイルの和食店「とんでん」に来ました。
ここは数回利用したことがありますがいつも年齢層が高いです。
 
 
 
2人とも「いわしご膳」をいただきました。
イメージ 3
食後はいつものように、楽しい会話が弾みます。
バイクの話はもちろん、新住居のこと、職場のこと、車のこと、ブログのこと…
再度お互いの方向性が似てることを確信しました。
楽しい時間はあっという間、すると外は…
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ~あ~雨
カズさんとはこのパターン多いですね~店から出たら雨のパターン。
 
 
久々のツーショットが台無しです。
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しばらく雨宿り後、小雨になったところで次に行ったのはTT&Co
イメージ 5
ここでまた雨が降りだしました! 残念ながら今日はここで解散~
 
なんてことない日曜のひと時でしたが
久々のカズさんと、とても貴重な時間でした。
 
 
おわり