WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

買物上手?



ジョンスメドレー

シーアイランドコットンとかいう
綿100%でありながら30ゲージほどの細い糸で編む技術で
とてもしなやかで着心地がいいファインゲージニットウェアで有名な英国のブランド。



ハーレーに乗る前
「LEON」なんて雑誌を読みあさっていたころ
私もジョンスメドレーはチェックしていました。


着心地は良いのでしょうが
しなやかすぎる生地感が、ちょっとデリケートすぎて
あまり好きにはなれませんでした。
そして何よりも値段が高すぎます。



そんなブランドのシャツを今さら買いました。
イメージ 1


ポロシャツテイストのストライプシャツですが生地が生地だけに
普通の鹿の子ポロとは違い、お上品です。
Sサイズですが、なんとかジャストサイズで試着できました。


今となっては全く興味もなくなり、1着の定価が2万円以上もするジョンスメドレーですが
10分の1の値段になっていたらどうでしょう?



私は2着買いました。




おしまい