WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

IAC清掃後の試走2


イメージ 1

なんと、関東地方の梅雨が明けたんだそうですね。
今年は梅雨入りも早かったですが明けるのも早かったですね!


さぁ、いよいよ夏がやってきますね



アイドルエアーコントロール(IAC)モーターの清掃後
高速走行中に回転数が落ちなくなるという不具合が出なくなったのですが

まだまだ信用はできませんので
本日も高速道路を走り確認してきました。


家から約50km、大黒PAを往復してきました。
イメージ 2


結論

不具合は見られませんでした。


とても気持ちよく走ることができました。
まだまだ安心はできませんが
我がナイトスター、只今絶好調でございます!




帰りにハウスオブハーレーに寄って
巷で話題のこいつを買いました。
今日は暑かったですからね~
イメージ 3


ヘルメット内に装着するエアーヘッドです。
通気がよくなり蒸れをなくす逸品だそうです。


装着した感想は
私はもちろん半ヘルに使用したのですが
被った時の違和感はあまり感じませんでした。

高速道路での実験はしてませんが
今日はけっこう風が強かったので
ヘルメット内を風が通る感覚を少し味わえたような気がします。



おしまい