WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

IAC清掃後の試走

 
アイドルエアコントロールモーターの清掃後
本日、約100km試走を行いました。
 
 
梅雨の谷間の晴天のせいか市原PAはたくさんのバイクでした。
イメージ 1
 
 
 
結論
 
あの嫌な症状は見られませんでした
(シフトダウンしてもエンジン回転が落ちない症状)
 
 
ここ最近、高速走行時、ほぼ100%の確率で
出ていたあの現象が全く無かったのです。
 
 
おそらくですが
昨日の清掃作業が効いていると思われます。
 
いや、そう思いたい。
 
 
 
普通に戻っただけなのですが
普通がこれほど快適だったとは…
なんだか加速や鼓動、サウンドまでもが良くなったような気がしました。
久々にとても気持ちよく走れました。
 
 
再発の可能性は大ですが
症状の原因が特定できたような気がしました。
 
 
引き続き、様子みたいと思います。
 
 
 
 
 
 
余談
 
ビリーザキットとかいうアメリカンな店に行ってきました
イメージ 5
 
イメージ 6
 
 
 
ミスミのこれ、付けたいです。
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
 
ステッカーカスタムしました。
イメージ 4
 
 
おわり