WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

初海

梅雨真っ只中のはずですが、意外と降りません。
乗っておこう! とりあえず…
 
朝一に用事があったのでスタートは昼前。
あんまり遠くにも行けませんのでお決まりの千葉巡りにしました。
 
だいたい千葉も廻りましたので行くところにも困ります。
銚子方面って行ったことが無いので挑戦してみるか…
 
 
千葉東金道路から銚子連絡道路を走ってみます。
 
 
ところが…
最高気温26℃のポカポカ夏日でしたが
寒い…
半袖にGジャンで、バイク降りたら汗だくになりそうな格好ですが
高速道路ではまだまだ寒い。
 
 
銚子連絡道路の手前、松尾横芝で降りてしまいました。
イメージ 1
 
 
とりあえず海の方向に走りましたら…
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



初めて走った道かと思いきや
以前行ったことがある道の駅「オライはすぬま」がありました。
 
 
さらに直進して蓮沼海浜公園を目指しましたが
ここも来たことがありました…
昨年の5月ここの駐車場はガレキで一杯だった。
イメージ 3
 
 
公園内に線路が…
イメージ 4
 
海のほうに向かってます。
イメージ 5
 
 
今年初めての海。
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
いやいやすっかり夏でした。
さっき寒かったのが嘘のようです。
 
 
目的地だった銚子には行けませんでしたが
まずまずのドライブでした。
 
さて、来週降らずに乗れるでしょうか?
 
 
おわり