WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

朝の散歩

私は仕事柄、夜型体質なので朝は非常に弱いのですが
最近仕事が暇なせいか、すがすがしい朝を迎えました
 
 
散歩に行ってみよう とても珍しい衝動である
天気はイマイチでしたが気持ちのいい朝でした
イメージ 1
これは意外
蓮池のお出迎えです
 
昨年は待ち望んだあげく開花時期を逃しましたが
今日は全くの偶然
あれからもう一年が経つなんて早いなぁ
 
満開ではありませんが蓮の花を見ることができました
 
 
隣は亀池
甲羅干しで気持ち良さそうですが、これだけいると気持ち悪いです。
イメージ 2
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
この時間だとあんまり人が居ないので踏み込んだ位置での撮影ができます
イメージ 8
 
線香の香りが心地いい
イメージ 9
 
イメージ 10
 
 
イメージ 11
 
 
これはまさか台風4号の仕業でしょうか
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
朝の散歩って気持ちいいですねぇ
これからの暑い季節にはおすすめかも
歳をとった証拠です
 
 
おわり