WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

銚子まで…


またまたの三連休
まずまずのお天気で、夏日


東関道に乗って銚子方面を走ってきました。
千葉県もだいたい走りましたが銚子に行くのは初めてです。


とりあえずは犬吠埼を目指すのですが
海岸沿いは潮しぶきがいっぱいで
気になってあんまり走る気がしませんでした。

なので有名な燈台も遠目からしか撮影してないのです。


イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



あの奥に見えるのが燈台
イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8



帰りの高速道路でサングラスの左目にペシャッと嫌な感触が…
ちょっと水分を感じたので鳥の糞かと思い路肩に停車。

どうやら虫に激突されたようです。
やわらかいタイプの虫だったのでしょう
サングラスのフレームで破裂したようです。


ティッシュでは曇りがとれず
次のパーキングまではゆっくり走行でした。
ウェットティッシュなんかも携帯しといたほうがいい思いました。




イメージ 9




おしまい