WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

バイクの置き場所

昨日から嫁さんの両親が来てるので


今日は少し早起きして念願の法華経寺へみんなで散歩にいきました。


と、このことをネタにしようかと思ったのですが…


写真は多いし、ちょっと疲れてるので別のネタでいきます。


引越し前から悩んでいたバイクの保管場所はこんな感じです。
イメージ 1

ご覧のとおりバイクカバーだけなので雨ざらしです。


関東は梅雨明けしてからけっこう雨なので


心配してたんですが…やっぱり錆が浮いてきてました。


特にスポークあたり。


結局、車庫的なものやバイクバーンは未設置のままです。


私の家は右の奥です、さらに奥に2軒あります
右下のレンガ色の線が私の敷地です(自転車が枠から出てますが)


車庫や物置が置けないんです!
まぁ今のところお金も無いのでしばらくはカバーで我慢します。


急いで錆を落としましたが
スポークの錆とり大変ですね
リヤはほぼ不可能です
幸いリヤはそんなに錆はないですが。


バイクはバッテリー交換して今日戻ってきました。
まだしっくりきません…が。