WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

2010ダイナワイドグライド

久々にバイクの話題でも…


本国の2010ラインナップを見たときに
やばいぐらいに心奪われたダイナワイドグライド!
イメージ 1
んーめちゃめちゃかっこいい!


日本でもとうとう発表されましたが…
なんか違う…?
イメージ 2
このスパルトテールは無いんじゃないですか~

昨年のストリートボブの場合は
すんなり受け入れられましたが
ワイドグライドの場合どうですか?
09のナイトスターと同じような感じで良かったんじゃないかなぁ?
このスパルトテールのおかげでショートシーシーバーも台無しや!


まぁ人それぞれ好みがありますからね!
私は嫌いですが。


これで私の物欲、所有欲は抑えられそうです。
日本金額は予想通り200万!


何がどう転んでも所有は無理でしたけどね!